旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【ひとりごと】近況報告。

皆さま、お久しぶりです。ボイ活不足で気が滅入っています、ヒトミです。


Twitterではお知らせしていたのですが・・・

 
3月に入ってから、急激に疲れやすくなってしまい、身体が動かなくなってしまいました。
お買い物に行っても、1時間で動けなくなりイスに座って休む・・・の繰り返しでした。

元々名古屋に行く予定だったのですが、このまま行っても途中で倒れる予感しかしなかったため、病院で検査を受けてきました。

 
結論から言いますと、精神的なものが再発しておりました。
転職して慣れてきて、身体が疲れていたのではという診断でした。

まさかの結果に大ショックを受けました。治ったはずなのに、再発。
ちょっと無茶をしすぎていたのかもしれません。
お久しぶりの漢方を飲み、苦さと戦っております笑

今思うと「間違えたらダメだ」と自分自身を追い込んでいたのかなと。
間違えたらもちろんいけませんが、ミスを犯すことに恐怖を覚えていたのかもしれません。
気を楽に持って、というのがとても苦手なようです。

こんな時は大好きなボイメンの皆さまに会えたら、元気になるのかなあ。


あっ、先日の「栄第七学園」でまさるさんに読んで頂きました!
まさるさん、スタッフさん、ありがとうございました!!

目指せ、常連レギュラーです!