旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【ひとりごと】ブログを始めて1ヶ月!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
残り58日です!

皆さま、こんにちは!この更新で31日目を達成いたします、
ヒトミです!

この「#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ」を始めようと決意し、はてなブログさまにお世話になり始めてから、本日で31日達成となりました。
皆さまに読んでいただき、この場をお借りしまして、
本当にありがとうございます!

自分自身、飽き性で以前からブログを始めても三日坊主で終わってしまうという過去がございまして、本当に続けていけるのだろうかとものすごく不安との戦いでした。

しかし、皆さまからのスターがものすごく嬉しいですし、Twitterでも話題にしていただいて、本当に本当に励みになりました。
ボイメンファミリーの皆さまやボイメンを知らないけど来ましたという方もいらっしゃいました。少しでもボイメンを知っていただけるきっかけになればいいなと思っています。
改めまして、本当にありがとうございます。

近々名古屋に行きます!その際のホテルレポも書きたいと思っていますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

題名:「まさるくんとカフェオレ」

f:id:hikaru_hitomi:20181117184040j:image

なんだか戦っているようですね。
ちなみにまさるくん、毎日どこかへ行ってます。ちょうどよい大きさなのですぐにスマホで撮ってしまいます。かわいいです。