旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

改めまして。

皆さま、こんにちは。

突然ですが、改めてブログを書いてみようと思い、書き始めました。

 

先日、1月23日にお誕生日を迎えました。

今年の目標の一つとしてブログを更新してみようと考えています。

毎日更新は難しくても1週間に1回とかチャレンジしてみたい。

日々の暮らしや思いを伝えていきたいです。

 

何故そんな思いになったのか?

 

ここ数年、好きなアーティストやアイドルの方の書く小説やエッセイが好きで、「自分も書けるようになりたい」と思ったのがきっかけです。

 

SixTONES松村北斗さんのファンでして、東海ウォーカーで連載されている「アトリエの前で」のエッセイがものすごく好きで、北斗くん(こう呼ばせてください)の思い出など、北斗くんの当時の思いが伝わってくる、素敵な文章なのです。

 

よくラジオも拝聴するのですが、言葉のチョイスが上手。そして面白い。

俳優さんとしても活躍され、ダンスもかっこいい。低音ボイスの歌声もたまらない。

 

カッコイイと可愛い、お茶目なところがあって、すべてが愛おしい存在です。

 

そんな彼のようになりたいと思い、ブログをもう一度書き始めました。

きっかけは突然です。溢れ出す衝動を抑えきれなかった。

 

 

それでは、また。