旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ひとりごと】来週もやったります!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ残り29日です!皆さま、こんにちは!昨日は更新できずにすみません。ヒトミです。昨日今日とお休みだったのですが、夜は完全に爆睡でした。仕事が変わってから始めての週末という事で、気持ちがちょっと楽になったよう…

【ひとりごと】週末が待ち遠しい

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ残り31日です! 皆さま、こんばんは!ボイメンナゴヤドームライブまであと約1ヶ月です!ヒトミです! 時が経つのは早いです! そして明日お休みだー!!1週間が早く感じました。そしてブログ書くぞー!! 本当にごめ…

【ひとりごと】完全な独り言

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ残り32日です! 皆さま、こんにちは!明日から雪マークが登場に怯えています。ヒトミです。 ついに北陸の冬がやってきます!そんな時に限ってホットカーペットが壊れるなんて… すみません、今日は早めに就寝いたします…

【名古屋旅】思い出の写真

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ残り33日です!皆さま、こんにちは!帰り道、街路樹の枝に引っかかったヒトミです。帽子をかぶっていてよかった・・・そして恥ずかしかったです。帰り道は気を付けます。さて、名古屋旅の写真を何枚か載せるのを忘れて…

【ひとりごと】私事です

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ残り34日です! 皆さま、こんにちは。なかなか更新出来ずにごめんなさい。ヒトミです。実は改めましてご報告を。今週より新しい職場にて働いております。今まで経験していたことから全く違う事をしているので、頭の中が…

【ひとりごと】ごめんなさい!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ 残り35日です! 皆さま、こんにちは!家に帰ったらヘロヘロ、ヒトミです。 今日は朝が早かったのです。 眠い。 改めて書かせてください。 ごめんなさい。

【ひとりごと】おめでとう!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ 残り36日です! 皆さま、こんにちは! 今日はおめでたい日、ヒトミです! 今日は私の母のお誕生日です。いつも優しく、厳しく見守って下さり、ありがとうございます。 最近は母と一緒に名古屋に行く事が多いです。いつ…

【ひとりごと】今日という日。

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ 残り37日です! 皆さま、こんばんは。寒くて仕方がないヒトミです。 雪予報が出ております。冬タイヤ交換してない…来週必ず交換します! 今日は既にヘロヘロですので、明日更新します!ごめんなさい! シンカリオン、良…

【ひとりごと】楽しみなこと。

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ残り38日です! 皆さま、こんにちは!久しぶりにヒールを履いたところ、かかとに水ぶくれが出来てしまいました。ヒトミです。しかも知らないうちにつぶれていました。お風呂に入ったら沁みたぜ・・・。 さて、今日はい…

【ひとりごと】今日はバタバタ

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ残り39日です!皆さま、こんにちは!久しぶりにまさるくんとふみくんと珈琲飲んできました。ヒトミです!ちなみに珈琲単品が苦手でして、カフェラテにはちみつ入れてもらいます。甘いのが好きです。 今日は朝からお買…

【ひとりごと】おめでたいお話。

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ残り40日です!皆さま、こんにちは!毎日インスタで本ちゃんを見られる幸せに感謝をしております。ヒトミです。本ちゃんの笑顔に癒されます・・・。無理しないで欲しいけど、嬉しいんだなあ。ファン心理は難しいです。…

【ひとりごと】推しのことを語ります

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ残り41日です!皆さま、こんにちは!「火曜サプライズ」にてゆーちゃむと本ちゃんがご出演で、テンション上がりまくりのヒトミです!本ちゃんの女装とゆーちゃむの手作りサンド!!最後にはベストアルバムとナゴヤドー…

【名古屋土産】名古屋でよく買うお土産 その3

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ残り42日です!皆さま、こんばんは!最近またメイク品を買いすぎです。ヒトミです。お肌に合う化粧下地を見つけたのですよ・・・感動です。さて、先日新しいカテゴリーを追加しました。「名古屋で買うお土産」について…

【ひとりごと】ただ前に進むだけ

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ 残り43日です! 皆さま、こんばんは!後悔する事だらけのヒトミです!この性格直したいぜ…毎日考えるだけで辛い…やっちゃった事は仕方がないんですけどね。 突然ですがボイメン街宣カー、目立ちますよね!すごいなあ…

【名古屋土産】名古屋でよく買うお土産 その2

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ残り44日です! 皆さま、こんばんは!今日から12月に焦っております、ヒトミです。今月で2018年が終わってしまう・・。やり残したこといっぱいー!あと1か月で少しでも出来たらいいなと思っております。まず髪…