旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【ひとりごと】おめでたいお話。

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
残り40日です!

皆さま、こんにちは!毎日インスタで本ちゃんを見られる幸せに感謝をしております。ヒトミです。
本ちゃんの笑顔に癒されます・・・。無理しないで欲しいけど、嬉しいんだなあ。ファン心理は難しいです。

 

突然ですが、おめでたいお話を。


祭nine.の皆さま、祭っ子の皆さま、おめでとうございます!!

www.oricon.co.jp

オリコンデイリーシングルランキング1位です!
BOYS AND MENの弟分として活動していまして、今回強豪揃いの中、1位になりました。結果を聞いたとき、大興奮でした。一生懸命リリイベやっていたのを知っていましたし、ブログやTwitterを毎日更新していたし、頑張りが報われたのではないでしょうか。

ウィークリーランキングでもぜひ1位を!!
(ちなみに私はリリイベに行けないので、オリコンにカウントされるネットで購入いたしました。)

祭nine.の推しは白色のうらぽんこと、浦上拓也くんです。


もう一つ個人的におめでたいお話があります。
以前のブログにて体調不良というお話をさせて頂いたのですが、本日診察に行ってきまして、お薬(漢方)を飲まなくて良いという診断になりました。

治ってきているという事なのです!

本当に嬉しいですし、有難いですし、あの苦いのを飲まなくて良いと思うと安心します。9月からずっと飲んできて効果が出てきたんだなあと思っていたのですが、こんなに早く治るなんて思っていなかったです。

多分、これはボイメン効果!!


ボイメンに勇気をもらい、そして目の前でまさるさんと本ちゃんを拝見し、また会いに行きたいと思い、ボイメンファミリーの皆さまに会いたいと願い、前向きに考えられるようになったんだと思います。本当にありがとうございます。

 

本当はこの土日にリリイベに行きたかったのですが、諸事情により行けず。
この裏話も後日ブログに残したいと思います。

今月は名古屋に行きますよー!!久しぶりのお泊まりだー♪