旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ひとりごと】ボイメンを語ってきました

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ残り75日です!皆さま、こんにちは!ハッピーハロウィン!特にいつもと変わりません、ヒトミです(笑)本日、12月19日に発売のボイメンベストアルバムのジャケットが公開されました! boysandmen.jp 全部欲しいで…

【現場に行ったよ】2018.10.24「もっと!ボイボイ無限大」公録2部

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ残り76日です! 皆さま、こんばんは!もうすぐ10月が終わる事実に今年やり残したことがありすぎると考えまくっているヒトミです。もっともっとボイメンに会いたーい!!さて、10月24日(水)に初めてボイボイ無…

【現場に行ったよ】2018.10.27ユニバ追加@名古屋

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ残り78日です! 皆さま、こんにちはー!今日は地元が極寒でございました。ヒトミです。これが改めて現実を感じるんですよね・・・。 さて、27日(土)にポートメッセなごやで開催されました「炎・天下奪取」BOYS AND…

【現場に行ったよ】ユニバ追加名古屋!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ残り79日です! 月日が経つのは早いですね。 80日きりました。 悔いが残らないように、生きたい。 ヒトミさん、 本日、初ユニバに行って来ましたー! 名古屋追加です。 先着の東京、大阪、名古屋と チャレンジした所…

【ホテル選び】ホテル選びが楽しい

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ残り81日です! 皆さま、こんにちは!名古屋楽しい、ヒトミです。 初ボイボイ無限大&ボイワ、楽しかったです!Twitterにも書いたのですが、オーラがあってカッコよかったです。 特に本田さんと土田さん(*´∀`*)とって…

【ひとりごと】追記有り お洋服をポチっと買いました

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ残り83日です! 皆さま、こんにちは!今日は予約投稿させていただきます、ヒトミです。ちょっとお出かけして参ります。 さて、ここで改めまして皆さまへ。このブログをお読みいただき、拡散していただき、本当にありが…

【ひとりごと】今週です!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ残り85日です!皆さま、こんにちは。あご付近に吹き出物(昔はニキビと呼びました)が見事にできてしまい、焦っているヒトミです。だって、だって・・・・初・ボイメンイベントが今週控えているから! ついに初めてこ…