旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【現場に行ったよ】2018.10.24「もっと!ボイボイ無限大」公録2部

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
残り76日です!

 

皆さま、こんばんは!もうすぐ10月が終わる事実に
今年やり残したことがありすぎると
考えまくっているヒトミです。
もっともっとボイメンに会いたーい!!

さて、10月24日(水)に初めてボイボイ無限大の
公録に行ってきました。参加したのは2部でした。
BM THEATERに初めて行ったのですが、
ステージとの距離がめちゃくちゃ近いのですね。

まだ放送されていませんので、詳細は書きませんが、
とにかく面白かったー!
個人的MVPはタムタム、俊さん、雅斗さんです。

この時点で初めてボイメン9名(ゆーちゃむさんは不在)を
拝見したのですが、ものすごくオーラがあって、
今まで画面越しやラジオで聴いていた方々が目の前にいるって
本気で感動しましたし、ものすごくいいなあと思いました。

あまりここでは書いておりませんが、
アーティストさんのライブにも行っていましたが、
元ジャニヲタでした。


こんなに近いところでボイメンに会いに行けるなんて!
毎週のように会えるなんて!名古屋ってすごい!と
カルチャーショックを受けていたのが事実です。
だからユニバ追加は、本気で逃げたかったです(恥ずかしくて)。
自分で望んで買っているのに、この複雑な気持ちが辛かった。

帰りのハイタッチなんてもう違う意味で汗だくだく。
ものすごく楽しかったですし、また行くぞと決めたのでした。
(11月13日はまさるさんがいらっしゃないのですよね、
ちょっと迷ってます。本ちゃんはいらっしゃるので。)

ぜひ日程が合う方、公録お薦めです。
行っていただいて、感想をヒトミまでお知らせくださいー!!