旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【現場に行ったよ】2018.10.27ユニバ追加@名古屋

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
残り78日です!

皆さま、こんにちはー!
今日は地元が極寒でございました。ヒトミです。
これが改めて現実を感じるんですよね・・・。

 

さて、27日(土)にポートメッセなごやで開催されました「炎・天下奪取」BOYS AND MENスペシャルイベントに行ってまいりましたー!!
通称:ユニバでございます。

 

昨日のブログにも書かせていただいたのですが、
10月7日(日)名古屋、11月大阪、東京が
どうしてもはじかれてしまい、全く取れなかったので、
名古屋追加を設定していただき、ありがとうございます!
3部~5部まで参加しました。
まさるさんと本ちゃんの推しリーダーズでございました!

 

実は、体調があまりよくなくて、貧血気味というのと、
一人旅が久しぶりだったせいか、緊張しすぎてめまいを起こすという、
果たして行けるのだろうかと不安に感じたまま出発したのでした。
名古屋につくと元気になりました。不思議です。

 

現地では沢山のフォロワーさんにお会いできました。
初体験の私にとっては、不安だらけでしたし、
皆さんからのアドバイスを頂いて、
楽しく過ごさせていただきました。
この場をお借りして、本当にありがとうございました!!

 

お裾分けという事で、
Twitterではまさるさんと本ちゃんの
3部の甚平姿のお写真をアップいたしました。
お二人ともお似合いでございました♪

 

 

 ツーショはお二人のタキシード姿とまさるさんの私服姿で撮影しました。

 

絶対に見れません(苦笑)

 

撮影後はきちんとチェックをしたのですが、
なんだか恥ずかしくて、加工をしても載せられません・・・。
きっと慣れてきたら載せられるのでしょうか。


そしてお話が出来たら言ってみたいと思っていた事、
「富山から来ました!」と言ってみようミッション。

 

 


本ちゃんの「白エビ」は先日、さらさらサラダ*1
クイズ形式で放送されていたので、
『おーっ、覚えてくださってたんだ』と、
とても嬉しかったのですが、
まさるさんの「ブラックラーメン」には
思わず『・・・えっ!?』と聞き返してしまいました。

 

まさるさん「すごいだろー」って(笑)

 

元祖富山ブラックラーメン 西町大喜 【西町大喜の富山ブラックを、是非お召し上がり下さい!】

 

知っている人は知っているご当地ラーメンですが、
何故まさるさんはご存知だったのでしょうか・・・。
衝撃過ぎて、しばらく頭の中でぐるぐる回っておりました。
富山県民として嬉しいですよ!

 

またユニバ、チャンスがあれば行きたいです!
先着はちょっと困るけども・・・(汗)

*1:2018年9月28日(金)放送分。タムタムと本ちゃんがゲストでした。