旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【ひとりごと】ボイメンを語ってきました

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
残り75日です!

皆さま、こんにちは!ハッピーハロウィン!
特にいつもと変わりません、ヒトミです(笑)


本日、12月19日に発売の
ボイメンベストアルバムのジャケットが公開されました!

 

boysandmen.jp

 

全部欲しいです。(切実)

 

そして、リリイベも発表されましたー!
11月4日(日)の岡崎からスタートですかね。



ステッカー全種類欲しいです。(懇願)

 

ナゴヤドームも控えている今、
リリイベはどこまで開催されるのでしょうか。

北陸も是非!!
高速バスもJRでも行ける、同じ中部地方

名古屋に遠征になるのかなぁ(´・ω・`)
それでも行ってしまうのはファンの性でございます。


さて、本日毎月通っているリフレのお店で、
ボイメンのお話になりました。
先月、ユニバ追加に行ってきますーとお話をしていたのです。

早速スマホをお見せしたところ、
『良かったですねー!!まさるさんですねー!!』と
大興奮していらっしゃいました。

ちなみに担当していただいている方はジャニヲタさん。
『ツーショットなんてそんな素敵なこと無いですよ!!』と
一緒に喜んでいただきました。
私はぜひその方にもボイメンファミリーになっていただきたく、
次回CDをお渡しすることを誓ったのでした。


ボイメンの輪を着々と広げております。
もっともっとボイメンを知っていただいて、
ナゴヤドームに足を運んでいただけたらと思っております!