旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

2018年年末を振り返って。その1


#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
残り8日です!


皆さま、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

大変ご無沙汰しておりました。
なかなかブログを更新できずに申し訳ございません。
完全に自分自身がいっぱいいっぱいの生活になり、
PCも今まで触っていませんでした・・・。
そんなこんなでボイメンナゴヤドームまで8日というスゴイ事になっております。

時の流れが速すぎる・・・。
自分のペースでナゴヤドームのその日を迎えたいと思います。

さて、2018年年末に怒涛の個人的ボイメンラッシュがございました。
ぜひご紹介したいと思い、書き残します。


1.『BUZZ FLAG』ボイメン特集にてTwitterが読まれる
無料デジタル放送 TS ONEの番組で12月29日(土)に『BUZZ FLAG』が放送されました。この番組本当に凄かった!何が凄いか言うと2時間ボイメンの曲しか流れないという素晴らしい番組でした。

special.tokyosmart.jp



選曲もボイメンのインディーズ時代の曲からベストアルバム収録曲まで、途切れなく流れるってどれだけ幸せな事なのだろうと思っていました。

ツクヨミ」「Clear Snow」
この番組で聴いて改めて好きになったボイメン曲です。

実は番組内でリクエストなども受け付けていらっしゃいまして、
思ったことをどんどんつぶやいていた結果、読んでいただけるという有難い事になりました。

 

 

この2時間は大興奮しました。
Twitterを見ていたらどんだけ興奮して荒らしていたのか(汗)
それだけ素晴らしい選曲でしたし、これがナゴヤドームで聴けたら本当に幸せだなあと思いました。

ボイメンの曲は本当にいい曲が多いですね。聴けば聴くほど味わいが出てくる曲が多いです。ドームまでしっかりと予習させていただきます!


ところでドームの合いの手動画(こんな言い方でよろしいでしょうか?)、新しい動画アップされていないですよね・・・。まだかなあ。
個人的に誠の「DOGI MAGI」の雅斗くんの途中焦っている動きで癒されています。