旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【ひとりごと】ある決断をしました

f:id:hikaru_hitomi:20181129172500j:image

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
残り46日です!

 

皆さま、こんばんは!今日はふみくんと一緒です。ヒトミです。

 

正しく言えばまさるくんもいますが、カバンの中でお休み中です。 あ、まさるさん、今日はAbemaTVですね。誠さんはライブ!行かれる方は楽しんでくださいね(*´∀`*)

 

さて、本日大きな決断をして参りました。長文になるので改めてご報告します。

 

約5年半。長いようであっという間だったなあ。

 

実は体調を崩していまして、現在自宅静養しています。昨日もニュースになっていましたが、聡くん、心配です。他人事ではないくらいに…岩橋くんも大変だったんだろうな。

 

今だから言えますが、10月のユニバも行けるかどうか分からなくて、それでも行きたくて行って、本当に楽しかったです。これはTwitterのお仲間の皆様のおかげです。ありがとうございます!凄く自信になりました。

 

ただ、不安していたことは起きて、めちゃくちゃ怖かったんだけど、改めてチャレンジしたいと思ったし、今まで出来ていた事なので、自信を持って、またボイメンやお仲間の皆様に会いに行きたいです!