旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【独り言】タピオカドリンクにハマる。

皆さま、こんにちは。最近タピオカに夢中なヒトミです。

ついに、念願のタピオカを飲むことが出来ました。

f:id:hikaru_hitomi:20200517092936j:image

ミスドのタピオカドリンクです!
とても気になっていたのですが、なかなかミスドに行く機会がなく、数日前にようやくスーパーの帰りに寄ることが出来ました。

私が飲んだのはタピオカ黒糖ミルク。
タピオカがモチモチしていて美味しかったです!この食感がたまりません。黒糖ミルクの甘さがたまらなかったです。濃厚だったなあ。


ちなみに後日、ロイヤルミルクティも飲みました。お茶の味が濃くて、タピオカの甘さがぴったりでした。


実は一気に飲みきれなかったので冷蔵庫に保管していたところ、タピオカが硬くなってしまいました・・・。出来立てが美味しいのかな。

正直毎日飲みたい。それくらいハマってしまいました。

ちなみにコンビニに行くとタピオカミルクティは必ず買ってしまいます。
私にとってのタピオカブームは今のようです。