旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【今日のランチ】豚キムチ炒めが食べたくなった

皆さま、こんにちは。お気に入りのタピオカミルクティーを飲みながらブログを書いています。ヒトミです。
以前ブログでも書いたのですが、ローソンのタピオカミルクティーにハマっております。毎日飲みたいよー。

 

今日は朝からスーパーに買い出しに行きました。どうしても食べたいものがあったのです。

今日のランチ。作りました。

f:id:hikaru_hitomi:20200503142719j:image

はい、豚キムチ炒めでございます。数日前からどうしても食べたかった。でも冷蔵庫の中に食材あるし、急いで買いたいというものではなかったので、我慢していました。


HiHi Jets【バンジーのご褒美】なぜ…茨城で沖縄料理?

 

お気に入りのジャニーズJr.チャンネル。
この回で食べていた「ゴーヤ入り豚バラキムチ炒め」を見てからどうしても豚キムチ炒めが食べたくて仕方がなかったのです!!

Youtubeの影響力ってすごいですよね・・・・。シャンプー、食べ物・・・彼らがチャンネル内で行っていることがどうしてもやりたくなってしまうのです。恐るべし、HiHi Jets