旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

おはようございます。 朝からコーヒータイム、ヒトミです。 今日はめちゃくちゃ早起きをしたので早目にきたところ、かなり寒くてアレルギー発症しました汗 久し振りに怖かったです。今は治りましたよー。 最近はボイメン活動ができていないので、なかなか書…

【現場に行ったよ】ナゴヤドーム振り返り!

皆さま、こんにちは!お久しぶりのヒトミです。大変遅くなりましたが、1月14日(月)にボイメンのナゴヤドーム公演に行ってまいりました!!高速バスに乗り、いざ名古屋へ。久しぶりに一人で行ったのですが、身体も異常なく、自然と緊張せずに行くことが…

2018年年末を振り返って。その3

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ残り7日です!皆さま、こんにちは。怒涛の更新中、ヒトミです。来週の今頃は名古屋にいるんだなあと感慨深い想いです。前回のブログでも書きましたが、毎日が早かったです。それだけ充実しているという事なのかなあ。引…

2018年年末を振り返って。その2

皆さま、こんばんは。急に怒涛の更新、ヒトミです。書きたい衝動が抑えられないのです。うん、今が熱い。早速ですが、「2018年年末を振り返って」という事で、その2を書きます!2.CBCラジオ「栄第七学園男組」にてメッセージが読まれるこれは12月31日…

2018年年末を振り返って。その1

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ残り8日です!皆さま、新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。大変ご無沙汰しておりました。なかなかブログを更新できずに申し訳ございません。完全に自分自身がいっぱいいっぱい…