旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【現場に行ったよ】ナゴヤドーム振り返り!

皆さま、こんにちは!お久しぶりのヒトミです。

大変遅くなりましたが、1月14日(月)にボイメンのナゴヤドーム公演に
行ってまいりました!!

高速バスに乗り、いざ名古屋へ。
久しぶりに一人で行ったのですが、身体も異常なく、自然と緊張せずに行くことが出来ました。

まず熱田神宮ナゴヤドームの成功を祈ってきました。
名古屋で落ち着くこの場所。好きです。

ナゴヤドームでは沢山のフォロワーさんやお仲間の皆さんにお会いすることが出来ました。本当にありがとうございました。

提灯を見ると、本当にドームでライブを開催するんだなあと感慨深い想いになりました。

f:id:hikaru_hitomi:20190127183237j:image


今回、スタンド自由席で見たのですが、ステージ全体を見ることが出来て良かったです。スクリーンも大きかったので、ガン見してました笑

個人的に嬉しかったのは、生「DESEO」を見れたこと。
誠の赤色の衣装が本当にかっこよかったです。ボイメン展で展示されているとのことなので、ぜひ見に行きたいなあ。

あと王子様衣装。まさるさんのトップバッターに心臓バクバクしました。
俊さんのウインクには腰が砕けそうになりました。
かかっていたミュージックが「ツクヨミ」で嬉しかったです。

ナオト・インティライミさんとのご共演には鳥肌が立ちました。
「あなたに出逢えたこと」のナオトさん節が聴けて、
本ちゃんの夢が「ナオトさんに歌っていただく事」だったので、願いが叶ってよかったです。

ameblo.jp


あの空間にいられた事に感謝の気持ちでいっぱいですし、今のボイメンの気持ちがたくさん伝わってきた素敵な時間でした。本当にありがとうございました!

ただ、正直モヤモヤした事もありました。
もっと自分から声を出していけばよかったという後悔もあります。


彼らにはもっともっと良いライブを作っていって欲しいです。
2020年はアリーナツアー!

楽しみです。

近くで開催してくれないかなあ。
と、言いながら一度ライブ遠征を経験してみたいです。

次のボイ活は2月のユニバ東京です!
昨日の一宮のお裾分けを拝見しておりますと、白学ランがめっちゃくちゃカッコいい・・・。私は立っていられるのだろうか・・・・。