旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

2018年年末を振り返って。その2

皆さま、こんばんは。急に怒涛の更新、ヒトミです。
書きたい衝動が抑えられないのです。うん、今が熱い。

早速ですが、「2018年年末を振り返って」という事で、その2を書きます!


2.CBCラジオ「栄第七学園男組」にてメッセージが読まれる

これは12月31日(月)の夜でした。
「栄第七学園男組」は毎週月曜日22時から放送しています、ボイメンのラジオ番組です。毎週楽しみに聴いております。radikoプレミアム様、ありがとうございます。

なんとこの日はボイメンがラジオで年越しという事で、ももクロさんの「もも色歌合戦」にご出演されてから、番組に登場されたのがリーダー勝さん、本ちゃん、雅斗さんという個人的推しトリオ。この時点でもう一緒に年を越せるという事に胸いっぱいだったのです。

メッセージテーマが決まっておりまして、毎週出していたのですが、人気番組ですから簡単には読まれません。毎回撃沈でした。

ところが、なんと、メッセージが読まれるという年末の奇跡が起きたのです。

 
ちょうど、この日は家族と旅館に来ておりました。
生まれて初めてお仕事以外で、我が家ではない年越し。
美味しい夕ごはんをいただき、お部屋でまったりとしておりました。
22時になったら年越しそば食べに行こうねーと話をしながら、
テレビでは紅白歌合戦、その横ではイヤホン片手にラジオを聴く私。

突然、勝さんの声で「ラジオネームヒトミ・・・」と流れてきた瞬間、布団から飛び起き、テレビに夢中になっていた母に『読まれたー!!!』と大絶叫したのを覚えております。
お隣のお部屋の皆さま、大変失礼いたしました。


このツイートからお察しいただけましたら幸いでございます。
お食事中の方申し訳ございません。

まさか年末最後の放送で読まれるなんて思わなかったので、素敵なボイメン納め&ボイメン初めになったのではないかと思っております。本当に嬉しかった!!
ボイメンの皆さま、スタッフさん、ありがとうございました!

でも内容が内容だったので、次はキレイな内容でメッセージを送りたいなあと思いました。

hicbc.com