旅人はどこへ行く

ボイメンと名古屋を愛するブログ。富山在住。

2018年年末を振り返って。その3

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
残り7日です!

皆さま、こんにちは。怒涛の更新中、ヒトミです。
来週の今頃は名古屋にいるんだなあと感慨深い想いです。前回のブログでも書きましたが、毎日が早かったです。それだけ充実しているという事なのかなあ。

引き続きの「2018年年末を振り返って。」最後その3になります!


3.リリイベに母と一緒に行った

これは12月23日。年末とは言えないような気がしますが、素敵な思い出なので書かせていただきます。

 



鶴舞公園であった「ボイメン・ザ・ベスト」のリリイベに行ってきました!
母と一緒に名古屋に来ていたので、行けるかどうか微妙でしたが、母も「行ってみたい」と言ってくれたので、2部のミニライブに行きました。特典会、勝さんも本ちゃんも枯れていたのでミニライブのみです。

歌って踊っているボイメンはカッコいいですね。
あ、目の前を駆け抜けて行ったつーじーさんには驚きました。

個人的には「進化理論」が聴けたのが嬉しかったです。
電車ごっこの振りが好きなのですー!

母は「楽しかった」と言っていました。ファンまでもう1歩というところでしょうか。
ちなみに地元に帰ってから、勇翔さんがカッコいいとおっしゃっていました。やはりボイメンのイケメンは強し。勝さんと本ちゃんは覚えていてくれたので、よくご存じなようです。

今回ナゴヤドームは用事があって母は行けないのですが、またリリイベがあれば特典会とか参加してみたいな。写真は苦手なようなので、握手会で!

そんな私はユニバイベには2月の東京に行く予定です。どうか今年大雪になりませんように・・・。


年末が本当にボイメン三昧でした。有難い限りです。
年が明けてからも本ちゃんのインスタライブやメンバーのブログ更新、ラジオ出演もあってとても嬉しい毎日です。(ラジノートでリクエストがかかったのは驚きました、SKE48さんの曲ですが)

今年はラジオのハガキ職人・・・メール職人になりたいと思っております。ボイメンの皆さんに面白い事をお伝え出来たらいいな!

あと、名古屋のホテル紹介も続けたい!これはナゴヤドームライブが終わっても続けたいです。気になるホテルには泊まりに行きたいです。