旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【ひとりごと】まさるさん、お誕生日おめでとうございます!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
残り53日です!

 

皆さま、こんにちは!
お誕生日おめでとうございます!ヒトミです。

今日はボイメンことBOYS AND MENの黄金柱・水野勝さんのお誕生日です。
まさるさん、お誕生日おめでとうございます!!

私がボイメンヲタになったのは、まさるさんがきっかけでした。
リーダーとして9人をまとめ上げる姿、男気あふれる行動、高身長で優しい笑顔。びっくりしたのが高所恐怖症で、爬虫類が嫌いという意外性。このギャップにとても惹かれました。

まさるさんが気になる存在になり、ドラマや映画をとにかく見ました。個人的に晴海先輩(マジで航海してます。〜Second Season〜)が好きです。あの底抜けに明るいところ、もしかするとまさるさんと真逆の人だったのかもしれませんが、晴海先輩にどれだけ救われたか、そして地元で放送してくれた事が本当に有難かったです。
(ちなみに地元は先週の土曜日で最終回を迎えました!ありがとうございました!)


まさるさんと初めてお話させて頂いたのが、炎・天下奪取ユニバ名古屋追加イベだったのですが、めちゃめちゃ優しかった。その印象につきます。素敵な思い出になりました。


なかなかうまく言葉にまとまらないのですが、これからもボイメンの黄金柱として、グループを引っ張って欲しいです。本当におめでとうございます。素敵な年になりますように。

ameblo.jp