旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【ひとりごと】本ちゃん、お誕生日おめでとう!

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
残り72日です!

 

皆さま、こんにちは!
ただ今旅の準備でバタバタヒトミです。

明日から名古屋に行ってまいります。
ボイメンとは全く関係がない用事があったのですが、運が味方(?)したのか、
まさるさんのお渡し会があるようです。とにかく行きたいですな・・・。


さて、本日はボイメンのピンク「年中無休の桜前線」の
本田剛文さんのお誕生日です!おめでとうございます!

TwitterのTLが「本田さん、おめでとう」で埋まった時、
本ちゃんは色んな方から愛されているんだなあと改めて感じました。
公式ブログの『いいね』と『コメント』ものすごい数ですよね。

私が本ちゃんを認識したのは、今年の夏前でしょうか。
一番最初にボイメンを知ったのはまさるさんでしたが、次に知ったのが本ちゃんでした。

なんと可愛らしいお顔をされているんだろう!とそのお姿に見とれてしまったのです。
ところが本ちゃんを知れば知るほど、「すごい人」と感じることが多くなりました。
お話が上手、機転が利く、努力家、頭が良い・・・などなど。
産経新聞のウェブ連載をお持ちだった事にも驚きでした。
毎週読むのが楽しみです。

とにかくギャップにやられてしまいました。
そしてボイメンの中でも身長が小さく見えがちなのですが、
めちゃめちゃ大きいです。ボイメンの平均身長が高いんですよね。
そしてちょっと筋肉質。その姿は男らしいです。

そんな中、先日のユニバ追加IN名古屋。


f:id:hikaru_hitomi:20181103221716j:image

勇気を出して加工しました(笑)

本ちゃんは短い時間でも機転をきかせてくれて、とにかくいっぱいお話してくださいました。その姿にめちゃくちゃ感動しました。

次、山本屋さんの味噌煮込みうどん、食べに行きます!


いつか本ちゃんにはニュース番組に出てほしいですし、
司会者として活躍してほしいなあ。
トーク番組も面白そうですね。ホスト役として色々お話を引き出してくれそう。
スポーツキャスターとかもカッコいいですよね。体当たり取材!


今年1年も本ちゃんにとって幸せな年になりますように!

本当におめでとうございます!!