旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【ひとりごと】推しが揃いました

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
残り51日です!

皆さま、こんにちは!盛大に口の中をやけどしました、ヒトミです!

お昼ごはんに一人鍋をしていまして熱々の豚肉を口の中に入れたところ、舌と上側をやけどしました・・・。今もヒリヒリしています。夕ごはんの味覚がおかしい・・・。
ですので、今日はブログを短めに・・・(汗)

「激熱激うまハンター」のロケの後はこんな感じだったのでしょうか。
まさるさん、教えてください・・・。


 
そうなんです。
ようやく推しのぬいぐるみをそろえることが出来ました。
元々まさるくん(勝手に命名)はここでは登場していたのですが、ふみくん(再び勝手に命名)と、ようやく出会うことが出来ました。
大事に一緒に旅やイベントにお連れしたいと思います。


「裏99人の壁」の本ちゃん、むちゃくちゃカッコよかった!!