旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【現場に行ったよ】2019.2.10 ユニバ東京

皆さま、こんにちは!最近のお休みは寝るのが好きです。
ヒトミです。

プライベートでは新しい仕事を覚えることになり、研修も入ることもなり、
完全にパニック状態です。
少しずつ前に進めたらいいなと思っております。

 


さて、先週日曜日にユニバ東京に行ってきました!
ベストアルバムの後日特典会です。
今回何故東京にしたのかと言いますと、万が一の大雪になった時、確実に行ける交通手段は何だろう?と考えた結果、新幹線という結論となり、東京を選びました。
初めてモバイルSuicaで新幹線に乗りました!便利ですね。

今回は、4部の白学ラン:まさるさん&5部の私服:まさるさんと本ちゃんに行ってきました!!

この日はまさるさんの体調があまり良くない状態を事前にTwitterで知ったため、とにかく早く休んでください・・・と思い、自分から早く立ち去らなければという変な使命感を抱いておりました。

結果、剥がしも早かったので、個人的使命は達成できたと思っています。
Twitter上には書かなかったのですが、私の中で衝撃的な一言があって、うまく返答出来なかったのが悔いが残りましたが・・・。
「また来いよ」の言葉に『絶対に行きます!』とすぐに言えたのが良かったです。

今日のお写真を見る限り、お元気そうで本当に良かったです。
どうかご無理だけはなさらずに・・・。


本ちゃんはテンションが高かった!列に並んでいる時から声が響いていたので(ちなみに賢ちゃんの声も響いていました)楽しそうな感じだなあと思っていました。

ところが、いざ私の番だと思った時にあることが起きました。

 

タムタムが仰向けで寝ていたのを見た瞬間、びっくり仰天で思わず凝視したのですよ。
その結果、本ちゃんに呼ばれ、本ちゃんと話したいことをすべて忘れるという恐ろしい出来事になりました(笑)

 

ちなみに本ちゃんから話題を振ってくださいました。
メガネの話。よく見ているなあと思いましたが、じっと見られるたびにドキドキしまくっていたのはここだけのお話です。

まさるさんリベンジしたいですし、本ちゃんのメガネトークもしたいですし、また機会があったらユニバ参加したいです。
ありがとうございましたー!!

ただ4月まで平日が大変厳しい状況でして、3月のボイワ行きたいのですが、どうなるか・・・熱田も取れず、土日も意外と予定が入っていまして、しばらく現場に行くことが難しいかもしれません。
とにかくチケットが当たらないのですよー。厳しいー。