旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【ひとりごと】完全なひとりごと。

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
残り57日です!

 

皆さま、こんにちは!日曜日の夜は何故か悲しくなるヒトミです。
明日も良い日になりますように!


題名:まさるくんとお昼ごはん

f:id:hikaru_hitomi:20181118212711j:image

まさるくん、どこを向いているのでしょうね。
キレイなお姉さんがいたのかな。

最近、ボイメンの曲で聴きたくなるのが、
「ガンバレ For My Girl」です。
ユニバ追加名古屋の時に流れていたんですよね。
「友ありて・・」のアルバムがエンドレスだった記憶があります。
結果、頭から離れなくなってしまったのです。いい曲だな、としみじみ感じます。

ただただ頑張ろうと思える曲です。
ようやくその意味を素直に受け止められるようになりました。

その理由はこのブログでお話したいと思っているのですが、ボイメンを好きになった理由と直結するので・・・改めて綴りたいと思います。


boysandmen.jp