旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【ひとりごと】今日の思い出

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
残り59日です!

 

皆さま、こんにちは!ついについに我が家にやってきました!
ヒトミです。

お写真ドーン。

f:id:hikaru_hitomi:20181116201204j:image

あのまさるさんがやってきましたー!めちゃくちゃ嬉しい。
地元には取り扱い店がなかったので、もどかしい気持ちを抱えておりました。

ああ、まさるさんはいつ見てもカッコいい。


あと、欲しかったリュックサックを買いました。

www.muji.net

 

以前からネット上で流行っているようで、気になっていました。
そして今日から無印週間になり、購入いたしました!
今度遠征に行くときに使ってみて、感想をこちらでアップしたいと思います。

荷物が多いという噂の本ちゃんにもぜひ使って欲しいです。

最近、お買い物が楽しくて仕方がないです。
ボイメンを好きになってから、「遠征の時に楽になるかな」「これは推しみたいに可愛いよね」などと、自分の趣味の前にボイメンの事を考えてから決めるという行動になりました。

良い意味で楽しい。
反対の意味で出費が大きい(苦笑)

最終的には楽しければいいのさー♪(開き直り)