旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【ひとりごと】ひとりでひとりごと。

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
残り54日です!

皆さま、こんにちは!腰が激痛、ヒトミです。
アタタタ…(´;ω;`)


昨日のスポライにご参加された皆さま、お疲れさまでした!
白組勝利という事で、賢ちゃん、初勝利おめでとうございます♪
嬉しかったんだろうなー。良かったねー!!

円盤化、よろしくお願いいたします!
来年もあるならば、行きたいなー。水泳大会も行けなかったから、ぜひ行きたい。
ドームは必ず行きます。(チケット持ってます)

個人的に気になったのはBMKの米谷くんがスポライ終わりにまさるさんと温泉に行ったお話が気になります。(一番最後のハッシュタグをご覧ください)

ameblo.jp


まさとさんのボイワは今日ですよね。一度行ってみたいです。
まさとくん、最近めちゃくちゃ色っぽく見えませんか?

まさるさんのドラマ&映画の情報公開も出ましたし、12月上旬まで撮影と書いてあったと思うので、体調が心配ですが(寝ないままイベントとか、リリイベとか・・・)とにかく良い作品を作っていって欲しいです。


私の近況報告ですが、名古屋の宿泊を延期する事にしました。
腰が激痛という事もありますが、最近体調に自信がなくて、一人移動がとても恐怖に感じています。一時的なものだと思うのですが。
ささしま行きたいですし、リリイベも行きたい!!
もう少し様子を見ながら、落ち着いたら行ってみようと思っています。

何事も健康一番です。好きなことが出来なくなるのは、一番悲しいことです。