旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【ひとりごと】初めてラジオで読まれた日

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
残り55日です!

 

皆さま、こんにちは!今日はスポライ、今すぐ飛んで行きたいヒトミです。
しかしながら今日は遂行しないといけない用事があったのです…!!
無事終了しまして、安心したと思ったら一気に眠気が襲ってきております。

 

さて、毎週月曜夜22:00からはCBCラジオで『BOYS AND MEN 栄第七学園男組』が放送されております。私はradikoで聴いております。プレミアム会員です。遠く離れたこの場所でも名古屋の番組をリアルタイムで聴けること、本当に感謝しております。

ついに初めてラジオで読まれました!!念願でございました。
『田村9番勝負シリーズ 第4戦 VS 辻本』のクイズ問題です。第一問ってありがたや。

既にウトウト気味でイヤホンをつけていたのですが、名前を呼ばれた瞬間、一気に目が覚めました。
本ちゃんに「○○さん」ってよーばーれーたー!
うれしいー!
推しに呼ばれるってこんなに幸せな事なのですね!!

そしてタムタム、よく分かったなあ。「サチのお寺ごはん」に出演されていたから尚更ご存知だったのかもしれませんね。答えていただきありがとうございます。

案の定、番組終了後、しばらく興奮気味で眠れませんでした。

あ、眠気が襲っている理由はこれかな・・・(苦笑)

 

1週間以内に放送された番組が聴けるタイムフリー聴取機能もありますので聞き逃した方にもぜひお薦めの番組です。

hicbc.com