旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【ひとりごと】有吉ゼミ見ました!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
残り63日です!

 

皆さま、こんにちは!「有吉ゼミ」に感動しました、ヒトミです。

何故なら全国放送ですよー!全国につっちーさん、ゆーちゃむさん、
そしてボイメンの名前が放送されたんですよー!

遠征組としましたら、東海地区で放送されているものは見れないですし、
我が家はBSやケーブルテレビが入っていないので、かなり寂しいのです。
しかも、富山はテレ朝系列のテレビ局がないのですよ・・・。

 

ぜひお掃除王子として、全国デビューをして欲しい・・・!
お掃除のコツを教えて欲しいです。


それにしてもつっちーさんのお家、とてもきれいでしたね。
多分私はあそこまでは掃除できない気がします・・・。
既に床に物が広がっています(苦笑)

それでも断捨離中なのですが、確実に物が減ってきています!
どれだけ物を買っていたのか、本当に反省しております。

ゆーちゃむさんのお部屋は個性的ですよね。
以前、ロンハーで紹介されたものを見たことがあったのですが、
ぬいぐるみとか、飾りとかいろいろこだわっている感じがしました。

日本テレビさま、本当にありがとうございました!!

いつかまさるさんや本ちゃんのお部屋も見てみたいです。