旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【ひとりごと】ユニバイベ大阪お疲れさまでした!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
残り65日です!

 

皆さま、こんにちは!ユニバ大阪のお裾分けで元気いっぱい、ヒトミです♪

ユニバ大阪に参加された皆さま、お疲れさまでした!
TLで流れてくるお裾分けを見ていると、
本当に楽しそうなボイメンの皆さん、ファンの皆さまが私も嬉しくなりました。

シャッフル学ラン、いいですね!!

賢ちゃん、良いです(*´∀`*)


私服も個性が出ていて面白い・・・。
勇翔さんの私服カッコいいです。


明日は東京ですね、参加される皆さま楽しんできてくださいね!


さて、TL上で気になることがございました。

 
ベストアルバムのユニバがやってきたー!!
イベント、どんなイベントなのかしら。ワクワク。
気合を入れて行きたいものです。抽選だといいなと思う今日この頃。

そして、リリイベもありましたらぜひお早めに情報を頂けましたら有難いです。
遠征計画を立てたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

今月、名古屋に行きたいのですが、
23日のささしまBASE Lab.のイベントが気になるのですよね。

こうなったら名古屋に住むしかないですね!(開き直り)