旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【現場に行ったよ】ユニバ追加名古屋!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
残り79日です!

 

月日が経つのは早いですね。

80日きりました。

悔いが残らないように、生きたい。

 

ヒトミさん、

本日、初ユニバに行って来ましたー! 

 

名古屋追加です。

先着の東京、大阪、名古屋と

チャレンジした所、

お支払いを選ぶページで落とされ、

何も獲得出来ずという、悲しい結末から、

なんと抽選で申し込んだ枠が

当選するという有難い日になりました。

 

詳しい内容は今は控えたいと思うのですが、

とにかく楽しかった!

ちなみに本ちゃんとまさるさん枠でした。

またブログに書きます。

 

個人的には本ちゃんはカッコイイ!

ボイボイ無限大の公録でも思ったのですが、

本当に爽やかお兄さんでした。

短い時間でもいっぱい喋ってくれて、

キラキラしていて、

とても嬉しかったです。

 

まさるさん、素敵だった!

近づき難い人だと思い込んでましたが、

大人な落ち着いた男性という感じでした。

握手の握力が強かったよー。ビックリ。

そしてまさるさんの雰囲気にのまれました。

どれだけでも、のまれたい笑

 

他のボイメンも個性が強くて、

タムタムさんの笑顔は、素晴らしい!

すごくファン想いというのが

見ているだけで伝わってきました。

 

吉原さんも笑顔が可愛くて、

次チャンスがあれば行ってみたいです!

スタイル良すぎ。私服似合ってました。

 

改めて思ったのは、10人揃ったライブが観たい。

ステージで輝く彼らが観たい!!

そんな気持ちが強くなりました。

ボイメンの皆さま、ありがとうございました!

 

 

そしてお会いできた皆さま、

ありがとうございました!

楽しかった!本当に楽しかったです!

 

それでは、富山までのバスの中で

ニヤつきながら(?)

ボイメンを聴きながら帰りたいと思います!