旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【ひとりごと】来週もやったります!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
残り29日です!

皆さま、こんにちは!昨日は更新できずにすみません。ヒトミです。

昨日今日とお休みだったのですが、夜は完全に爆睡でした。仕事が変わってから始めての週末という事で、気持ちがちょっと楽になったようです。

先週月曜日より新しい職場にて働いております。初めての業界で、何もかも初めてで、「本当に私は出来るんだろうか・・・」と不安な日々が続いていますが、何事もチャレンジという事で失敗を恐れず、前に突き進む毎日です。

ボイメンに出会ってから、彼らのがむしゃらに夢に向かって突き進む姿に励まされ、自分自身も負けたくないなあと、ひしひしと感じています。彼らのおかげで新しい道に進んでも大丈夫と思えたのも事実です。

今度のリリイベで特典会に参加出来たら「新しい1歩を踏み出す勇気をくれてありがとう」と伝えたい。

 

f:id:hikaru_hitomi:20181216224135j:image

この休みのランチは二日間ともマックでした。マックフライドポテトが食べたくて仕方がなかったのです。本ちゃんと賢ちゃんの影響だな・・・。幸せを感じたお休みでした。