旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【ひとりごと】楽しみなこと。

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
残り38日です!

 

皆さま、こんにちは!久しぶりにヒールを履いたところ、かかとに水ぶくれが出来てしまいました。ヒトミです。
しかも知らないうちにつぶれていました。お風呂に入ったら沁みたぜ・・・。

 

さて、今日はいろんなところへあいさつ回りに行ってまいりました。
みんな優しい人ばかり。私は恵まれていたんだなと改めて感じました。

 

boysandmen.jp

 

ついに発表されましたー!!
詳細を楽しみに待っておりました。

久しぶりにボイメンに会えるー!!

もしこの日に名古屋にいらっしゃる皆さま、無料でライブを見ることが出来ます。
アルバムも発売しておりますので、特典会にも参加できますよ。楽しいこと間違いなし!2部は全員参加です!



明日は東京でもリリイベありますよー!
池袋サンシャインシティ噴水広場です!!YanKee5です!

boysandmen.jp