旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【名古屋旅】思い出の写真

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
残り33日です!

皆さま、こんにちは!帰り道、街路樹の枝に引っかかったヒトミです。
帽子をかぶっていてよかった・・・そして恥ずかしかったです。帰り道は気を付けます。

さて、名古屋旅の写真を何枚か載せるのを忘れていたので、今日載せたいと思います。

f:id:hikaru_hitomi:20181212213209j:image

泊まったホテルからのお写真です。名古屋テレビ塔がバッチリ見えました。テレビ塔は「名古屋に来たなあ」と思う大切な場所です。


f:id:hikaru_hitomi:20181212213202j:image

先日初めてボイメンカフェに行きました!BMカフェー!!
初めてのコースターは推しさんでした。本ちゃんとまーくん。有難い。ぜひ次行った時にはまさるさんが欲しいなあと思いました。

 

ショップにも行きました。その時は、まさるさんのバースディメッセージを受付していたので、張り切って書いてまいりました。タイミングが合ってよかったです。

次、名古屋に行った時はどこに行こうかワクワクしております!