旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【独り言】お休みの日の過ごし方

皆さま、大変お久しぶりでございます。

お元気でしょうか。私は元気です!

 

改めて文章を書く事の大切さを知り、少しでも書き残してみたいと思い、更新しております。

 

突然ですが、私が今一番欲しいもの。それはパソコンです。

家電量販店に切実に行きたい…

iTunesが飛んでしまったのですよ…気がついたら容量不足でどうしようもない状態です。

 

モバイルパソコンもあるのですが、よく固まるのですよ。打ちながらイライラしてしまう自分がいます。気持ちに余裕がない。こんな日はカフェオレを飲んでのんびりするのが一番です。

 

 

今日はお仕事がお休みでした。朝起きて、洗濯機を回して、散歩へ。車が少ない。帰ってきてから朝食を食べて、洗濯物を干す。途中で段差から足を滑らせ負傷しました。手首を擦りむいてしまい、絆創膏でグルグル。ビックリしました。

 

カフェオレを飲みながら、お気に入りのYouTube「ジャニーズJr.チャンネル」を見ながら癒される。HiHi Jetsが大好きです。作間龍斗くん推しです。

 

ボイメン愛は変わっておりません。本ちゃんに会いたい!ライブ行きたいです!

 

お昼ごはんを食べ、今日着指定にしていた宅急便を受け取り。シャトレーゼさんのセットが届きました!わーい!

 

購入したものは「糖質カットスイーツお試しセット」です。

11種類入っているそうです!アイスが楽しみです。ちなみに家族といただきます。甘いものは癒されますよね!ちなみに他にも購入したので改めてご報告します。

 

そして部屋でゴロゴロしながら、ブログを書いています。この前ネットで三脚を買ったので、Vlogを始めてみたいなあと考えています。

 

今日の過ごし方を書いてみました。毎日更新したいですが、どこまで続くか心配です…。でも色々書いてみたいと思います。色々PCでも触っていけたらいいな。今はスマホから更新しています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。