旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【妄想】こんなイベントがあったら行きたいな♡① つーじーと野球観戦

皆さま、怒涛の更新が続いております、ヒトミです。

リリイベお台場ご参加された皆さま、お疲れさまでした!
めちゃくちゃ暑かったと伺いました。ゆっくりと身体を休めてくださいね。

リリイベ楽しそうで羨ましい!生で見たら更にハマるよー!!


さて、突然ですが、最近私の頭の中で色んな妄想が繰り広げられています。
題して『こんなイベントがあったら行きたいな♡』でございます。

BM THEATERなどでも大人女子イベントや、ファミリーイベントなど色々な企画をされていますが、もしこんな企画があったら間違いなく行くよ!的な企画をこのブログページにてアップしていきたいなと思っております。

あくまでもヒトミ個人の妄想なのでご注意ください。
ぜひフォーチュンさんやメンバーさん、関係各位の皆さまに届くといいなーという淡い期待を持ちながら、書いていきます。もし「過去にやったよー」というものがありましたら、コメント・Twitterなどでお知らせください。よろしくお願いいたします。


トップバッターはつーじーこと辻本さん!
つーじーといったら野球・ドラゴンズだと思います。
東海テレビさんの野球中継で副音声を担当されたり、始球式をされたりと野球のイメージが強い!

 
ということで、ぜひやってもらいましょう!
「つーじーと行く!ナゴヤドーム観戦ツアー!」

ぜひドラゴンズ様にご協力いただき、野球大好きつーじーさんとナゴヤドームで野球観戦をしましょうー!

実際にグラウンドに一緒に上がり練習風景を見学をしたり、
テレビ・ラジオの実況席の見学、ドアラさんとお会い出来たら嬉しいですね。
試合が始まると「つーじー特別シートエリア」にてつーじーの解説で野球観戦。
つーじーが選んだこの日のための特製お弁当付き。
最後にみんなで記念写真を撮って終了。

なんていかがでしょうか!?
座席の種類によって料金は違うと思いますが、諭吉さん払ってでも行きたい。

あ、この日限定のつーじー仕様ユニフォームをプレゼントして頂けたらプレミアものですね。

野球好きはリーダーまさるんこと水野さんもお好きなので、水野さんバージョンがあったら面白そうですね。それぞれの味があって解説も違うと思いますし。
スポーツ観戦はいいですよねー!!



それではしばらく妄想のためにボイメン補給しまーす。
(録画したものを見てきます(笑))