旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【ひとりごと】お休みの日の過ごし方。

皆さま、こんにちは!今日は暖かい晴れの日でした、ヒトミです。

毎年2月は大雪で「雪だ・・・」と朝、車に積もった雪を見て、絶望を感じているのですが、今年は暖冬の影響であまり雪が積もらないのです。
とても有難い限りなのですが、まだまだ油断大敵でございます。

 

さて、昨日、とても嬉しいことがありました。

 

まさかのプレゼントを頂きました。中身はなんとボイメン!
「ボイメンが好きなんです♡」と盛り上がっていたのですが、まさかのまさかです。

裏側密着もあり、武道館での盛り上がりがみられて、ボイメン初心者の私には感動モノでした。

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

改めてメンバーのブログを読み返してみました。
カッコいいです。


私がボイメン推しになったのは去年のお話で、彼らの歴史の中では本当の一瞬なのかもしれません。それでも歴史を知れば知るほど、ものすごく努力をしてきたグループなんだと知ることが出来ました。

一瞬一瞬を大切に、全力で突き進むと知ることが出来ました。


だからもう、考えすぎないことにしました。
推しが選んだ道を全力で押してあげることが、私が今一番出来ること。

不安や心配は尽きないけれど、それが推しが選んだのならば、
迷わないように、道しるべを灯せるように、精一杯応援します。

現場にもなかなか行けないけれど、ラジオやテレビ、SNSなど出来ることから宣伝していきたいです!!