旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【現場に行ったよ】2019.4.30-5.1 令和カウントダウンイベント

怒涛の更新中、ヒトミです。
先日、名古屋市内のホテル紹介をさせて頂いたのですが、
今回ボイメンの令和カウントダウンイベントに行くことが出来ましたー!!

当日お会いさせて頂いた皆さま、ありがとうございました!!嬉しかったです!!

実はボイボイ無限大イベント、FCミーティングなど4月に名古屋に行くぞー!と、いくつか応募していたのですが、どれも落選という悲しい結果に・・・。本気で落ち込みました。
それが令和カウントダウンイベントが当選するなんて!ビックリ仰天でした。
ものすごく倍率が高かったと伺い、こちらもビックリ仰天でした。

朝の時点でまさるさんの体調不良で不参加と聞き、ゆっくりと身体を休んで欲しいと思っていました。お元気になられたようで本当に良かったです!
(私がまさるさんに会うタイミングで体調不良がよくあるのですよね、ちょっと悲しい。)

 

セットリストはTwitterなどで上がっているので、割愛いたしますが・・・。


とにかく大興奮でしたー!!

 

ナゴヤドームでも同じ彼らを見ているはずなのに、何故か気持ちが盛り上がる!
これが夜中のハイ状態なのかー!!(笑)


「辻本春のパン祭り」
ONE WAYを「パンウェイ」と歌ってしまったつーじー。雅斗くんが笑いすぎて歌えなくなる。つっちーも笑いが止まらなくなる。

「本ちゃん入り込み忘れる」
『BOYS AND MEN夜露四苦』の時。
本ちゃんがまさるさんパートをしていて、つっちーの入り、忘れてたのです。
結果つっちー唖然、本ちゃん平謝り。さすが決まらない王子です!

「自己紹介ソング2曲聴けたよ」
『F&F』と『ボイよろ』の2曲を同じイベントで聴けたこと!!
初めて生で『F&F』を聴けたので鳥肌が立ちました。めちゃくちゃかっこよかったです。エルちゃん、ありがとう・・・。

 


ハイタッチ会にも参加したのですが、爆発的につーじーがかっこよかったのです。いや、自分でも驚くくらい。
雅斗くんは安定のかっこよさで隣でしばらく眺めていたいと真面目に考えました。(無理です)

本ちゃんは頑張ってたなあ。引っ張ってたなあ。嬉しかったなあ。

平成→令和の時にボイメンと過ごせたことは嬉しかったです。
本当にありがとうございました。


現在頭の中がボイメン一色でございます。危ないぜ、自分。
テレビやラジオ、配信などでボイメンを見ると、
『あぁ、この人たちに会えたんだなあ』としみじみ感じるのです。
改めて思いましたが、ダンスも歌もトークもカッコいい。そして面白い。
めちゃくちゃすごい人たちを応援してるんじゃない、私・・・。

そしてこの時発表されたTwitterの個人アカウント開設に大興奮でした。
TL上にまさかのご本人方がいらっしゃる事に未だに慣れません。。。