旅人はどこへ行く

ボイメンと名古屋を愛するブログ。富山在住。

【ひとりごと】遠征に必要なもの その1

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
残り60日です!

皆さま、こんにちは!昨日の本ちゃんのボイワの女の子姿に衝撃を受けております。ヒトミです。

いや、似合いすぎでしょ・・・。めっちゃカワイイ女の子じゃないですか。
メイクもばっちりだし、ベレー帽もカワイイ・・・。
先日のメイドさんも良かった。
けれども、何故か不思議な気持ちでいっぱいです(笑)

ameblo.jp



さて、突然ですが、はてなブログさんにお世話になるようになり、沢山ブログを読ませていただく機会が多くなりました。それはボイメン応援チャレンジもそうですし、全く違うジャンルのブログも読みます。

 

f:id:hikaru_hitomi:20181115200913j:image

 じゃーん!Bluetooth対応のキーボードです!もちろん推しカラー。

モバイルPCは持っているのですが(数万円で買ったもの、つーじーカラー)、
意外と重いのですね・・・。キャリーに入れてあっても重い。(ちなみにキャリーは推しカラーのゴールド)
本ちゃんが購入されたというタブレット端末も気になっていたのですが、予算というものもあるので、すぐには難しい。

そんな中、はてなブログさんを読んでいると、Bluetooth対応のキーボードが便利と聞いたので、早速購入した次第です。新幹線の中など便利かなと思ったのです。

1回試してみたのですが、いつものPCで慣れてしまっているので、少々打ちにくい。けれどこれは完全に慣れだと思うので、日常的に使ってみたいと思います。
明日、ケース見てこようかなあ。

あと、気になっているリュックも明日見てこよう。

遠征をどれだけ楽に移動できるかが、一番の課題です。