旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【ひとりごと】平松賢人さん、お誕生日おめでとうございます!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
残り61日です!

 

皆さま、こんにちは!11月14日、今日は何の日?ヒトミです。
ボイメンことBOYS AND MENの平松賢人さんのお誕生日です!



賢ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

 

賢ちゃんの印象、ボイメンの末っ子。(その通り)
本当にキラキラしている、正統派アイドルという感じを受けました。
特典会で見た時もめちゃくちゃキラキラしてました。
そして優しい一面を見ました。気遣いのある男はカッコいい。

とにかくお歌がお上手。
あなたの心に聴かせるような、優しい声。
賢ちゃんの歌声で、とても癒されるのです。
辛い時、嫌なことが起きた時、自分が押しつぶされそうになった時、この曲でどれだけ励まされ、助けられたか・・・

「Candor」ぜひライブで聴いてみたい。

あと「ボイメン☆MAGIC」の『激アツ激ウマハンター』の体当たり賢ちゃんがただただスゴイ。口の中、絶対に大やけどしているのに、熱々のグラタンを食べる様子に、もしかして相当な負けず嫌いなのかなと思いました。
頂いたお仕事はただただ素直に、真っすぐに、自分の気持ちを正直に伝えている印象があります。

気になる方、「Hulu」で公開されていますので、ぜひぜひご契約の方はご覧になってくださいー!ボイメン関係の番組が多く公開されていますので、体当たりに挑んでいるボイメンが見ることが出来ます。お薦めでございます!!

賢ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
この1年も笑顔にあふれた年になりますように。

ameblo.jp