旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【独り言】また行きたいカフェ 上島珈琲店

皆さま、こんにちは。お家カフェ中、ヒトミです。久しぶりにお取り寄せでケーキを食べました。とっても美味しかったです!

 

今は自宅で休日を過ごしていますが、以前はカフェや喫茶店に行くことが好きでした。その中でもまた行ってみたいと思ったところがあります。

 

それは上島珈琲店です!地元には残念ながらないのですが、2月に東京へ行った際にお邪魔しました。

 

f:id:hikaru_hitomi:20200427174851j:image

ちなみに私はホットココアを注文しました。メロンクリームソーダは母。
(どちらも好き)

このココアがとっても美味しかった。
なめらかで甘さが残らず、でも良い甘さで何杯もいけそうなココアでした。思い出す度、飲みたくなります。

この日はものすごく歩いたなあ。疲れた体に甘さが優しかった。また行きたいなあ。そんな旅の思い出がよみがえります。

 

旅をしたい気持ちを抑えて、頭の中で妄想を膨らませていきたいと思います。

 

www.ueshima-coffee-ten.jp