旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【独り言】思い切って買ったもの。

皆さま、こんにちは。毎日更新目指しています!今日も無事書けました。よしっ!

 

以前のブログでYouTube「ジャニーズJr.チャンネル」が好きと書いていたのですが、その中で気になっていたものをついに購入してみました。

 

f:id:hikaru_hitomi:20200427163442j:image

いち髪ナチュラルケアセレクト モイスト シャンプー/トリートメント」です。

 

そう、HiHi Jetsが「いち髪シャンプーで香りレポート選手権」YouTubeで紹介されていた商品です。


HiHi Jets【語彙力】 「いち髪」シャンプーで香りレポート選手権!

 

これを見てからどうしても作ちゃんが使っていたシャンプーとトリートメントが使いたい衝動が…でもなかなか自分と相性の良いシャンプーが以前から見つからない…そんなチキンな私はお試しからチャレンジ。

 

ちなみに私の髪質は太め、癖っ毛です。昔はサラサラストレートだったのですが、気がついたら変わってました。大人になったのです。(突然どうした)

 

使ってみて、香りが好き。柑橘系。サッパリとした香りです。癒されます。シャンプーは泡立てるとモコモコになって気持ちが良いです。そして、きしまない。トリートメントとセットで使うと、まとまりが良くなったと思います。

 

「これが作ちゃんが好きな香りかあ…」

作ちゃん目当てです。(正直者)

 

推しが良いと言ったら買いたくなるよね!欲しくなるよね!(正直者)

実際に使って良かったので、現物を買おうと思います…ありがとうございます。とても嬉しい。

 

美味しいと言ったら同じものを食べたくなるし、良いよと言ったら同じものを使いたくなります。こうやってチャレンジして、良かったらいいですよね!!