旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【独り言】好きな飲み物。

皆さま、こんにちは。今日もお休みをいただいております。通院日でした。

気持ちも前向きになってきました。良かった。

 

f:id:hikaru_hitomi:20200427155707j:image

ローソンのタピオカミルクティーにハマりました。病院の帰りに寄って買いました。そんなに甘過ぎず、スッキリ飲めるのでお気に入りです。あと、タピオカの食感が好きです。毎日飲みたい(願望)

 

さて、昨日家で洗濯物を干していたところ、段差から足を滑らせ、下に転げ落ちるという大失態をしてしまいました。

右手から落ちたため、手首を擦りむいて真っ青になり、足首も青くなってました。今日になって少し痛みが出てきました。我ながら驚きました…

 

皆さまもどうかお気をつけください。