旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

感謝の気持ち。

この度、よこ様主催のアドベントカレンダー企画「ボイメンわたしの1曲」に参加させていただいております。ありがとうございます!!

adventar.org

 

さて、今回私が選曲しました「ボイメンわたしの1曲」ですが、
『あなたに出逢えたこと』でございます!!

 

この曲はBOYS AND MENが2018年9月12日に発売された「炎・天下奪取」の2曲目に収録されています。
ボイメンのベストアルバム「ボイメン・ザ・ベスト」にも収録されています。ぜひ多くの方に聴いてもらいたい曲です!

 

そして、この曲はナオト・インティライミ様の楽曲提供なのです!!
紅白にご出場されて、過去に世界1周の旅をされた、あの、あのお方…!!情報が公開された時にビックリ仰天して何度もサイトを確認をした事を覚えています。


『あなたに出逢えたこと』
一言で言うなら「感謝の気持ち」です。
大切な人に向けて歌った曲です。ストレート直球の曲です。

 

この曲はミディアムバラードなのですが、ボイメン=元気な曲、前向きな曲というイメージだった私はとても衝撃を受けた曲でもあります。こんな大人っぽい曲も歌えるグループなんだなあと。生で見てみたいなあとずっと思っていました。

 

テレビで披露された事があり、私は何度も見ていました。

ボイメンの表情が優しくて、メンバーそれぞれの「想い」があって、それを歌で伝えられるってすごい事だなあと。 

特につーじーさんが力を込めて歌っているところがあって、ありがとうの言葉がこんなに伝わってくるんだなって。


2019年1月14日にナゴヤドームでライブという夢を叶えたボイメン。 


そうなんです、ナゴヤドームで歌われたのです!
しかもナオト・インティライミ様とのご共演。当日このステージを見ていた私は唖然、大号泣でした。

 

今でも覚えています。またあの温かい空気感を感じたい。

色んな方に伝えたい想いが濃縮されて、本当に素敵な時間でした。そこには沢山のありがとうがありました。


その模様はDVD・Blu-rayになっております!!ありがとうございます・・・!!

ボイメン名古屋夢まつり ~ツッパリ町おこしお兄さん最強烈伝~ atナゴヤドーム -メイキング映像盤- [Blu-ray]

ボイメン名古屋夢まつり ~ツッパリ町おこしお兄さん最強烈伝~ atナゴヤドーム -メイキング映像盤- [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2019/08/07
  • メディア: Blu-ray
 


そして私が伝えたい「感謝の気持ち」

ボイメンに出逢えたこと、ボイメンのおかげで沢山の方と出逢えたこと、
本当に本当にありがとうございます!!

 

これからもよろしくお願いします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!