旅人はどこへ行く

ボイメンと名古屋を愛するブログ。富山在住。

【名古屋宿泊】その9:ザ・ビー名古屋

皆さま、お久しぶりです。名古屋大好きな富山住みのヒトミです。
最近有難い事に体調が良くなりつつあり、(漢方の苦さとは戦ってます( ;∀;))
名古屋にも行く機会が増えてきました。

早速、名古屋市内お勧めホテル紹介にいきます!

この内容は個人的感想になります。
ぜひ気になった方は自分の目で確かめていただけますと
幸いでございます。


9.ザ・ビー名古屋

 

最寄り駅は栄駅になります。
13番出口より徒歩約3分になります。

私は栄に泊まろうと考えると、必ずこのホテルが候補に挙がります。
が、立地が良いので、なかなか予約が取れないのです・・・。
しかも今回の目的のBM THEATERまでは徒歩約5分!
道に迷いやすい私にとっては、分かりやすい立地です。

まずは外観から!

f:id:hikaru_hitomi:20190504170403j:image
階段を上って上がフロントになります。

 

f:id:hikaru_hitomi:20190504170429j:image
ソファーがオシャレです。
そして宿泊者の方はコーヒーが無料で頂けます。嬉しいサービスですね。
私は時間がなかったので、飲めなかったのですが、今度はゆっくりと味わいたいです。

今回は禁煙の角部屋のお部屋のプランにしました。
一番端っこのお部屋ですが、エレベーターからはそんなに離れてはいません。
奥なので比較的静かに過ごすことが出来ました。

 

f:id:hikaru_hitomi:20190504170502j:image
お部屋はビジネスタイプです。 


f:id:hikaru_hitomi:20190504170523j:image
枕元のコンセントはスマホの充電に嬉しいです。

 

f:id:hikaru_hitomi:20190504170543j:image
お風呂とお手洗いはユニットタイプ。特に不都合はなかったです。

今回も時間の関係で朝食は食べませんでしたが、3階でブッフェスタイルの朝食をいただくことが出来ます。次回は食べるぞー!!
営業時間は7:00~10:00になります。



おすすめポイント

  1. ホテルの1階がコンビニ(ローソン)があります。お買い物は便利です。
  2. 栄駅から徒歩約3分。立地が良いので移動に便利です。
    松坂屋やパルコ、三越などデパートが近くで楽しいです。
  3. コーヒーサービスは嬉しいです。お部屋で飲むのも良いですね。


ザ・ビーは全国にあるので、安心感がありますよね。
赤坂のホテルに泊まったことがありますが、とてもオシャレでした。

とにかく立地が良いので、予約はお早めにです!

www.ishinhotels.com