旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【ひとりごと】おはようございます!

勇翔さん、お誕生日おめでとうございます!

 

おはようございます。本日朝から一人コーヒー、ヒトミです。

 

f:id:hikaru_hitomi:20190205073205j:image

突然ですが、私には憧れの夢がありまして、毎朝出勤前にコーヒーを飲みながら、一人時間を過ごすという目標がありました。

 

東京に住んでいた時代、出勤ラッシュでヘトヘト。

駅前の職場だった時代、業務に追われてヘトヘト。

行く余裕が全くなかったのです。

 

それが、今ではコーヒーを飲みながらブログを打つ事が出来るなんて!願いがこんな形で叶うとは思いませんでした。

嬉しいし、有難いなあと思います。

 

さて、昨日の「栄第七学園」聴いておりません…完全に寝落ちでした。休みの日にまとめて聞こうと思います。まさるさん、ごめんなさい。

 

熱田神宮でのライブも凄いですね。ぜひ行ってみたい。幻想的な雰囲気になるのか、全く予想は出来ないのですが、この場所で見てみたいと思いました。

ボイメンは日曜日。翌日仕事。どうしようかなあ。

 

そして、ホテルレポは出来上がっているのに直していないので、今日こそはアップしたい。

今日はつーじーさんの「潜在能力テスト」の日。祭ちゃんたちの番組も今日。

 

優先順位を選べない、ヒトミでした。

今日も一日素敵な日になりますように。