旅人はどこへ行く

ボイメンと名古屋を愛するブログ。北陸在住。

【名古屋宿泊】その2ー2:名古屋笠寺ワシントンホテルプラザ

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
残り47日です!

皆さま、こんばんは!昨日は更新できずにすみませんでした。ヒトミです。

久しぶりに尊敬する先輩と夜にお食事に行ってきました。中華で美味しかったです。
更新していたと思っていたところ、途中で終わっていまして、公開ボタンを押していなかったようです。朝起きて、びっくりしました。

早速、名古屋市内お勧めホテル紹介にいきます!

この内容は個人的感想になります。
ぜひ気になった方は自分の目で確かめていただけますと
幸いでございます。



2ー2.名古屋笠寺ワシントンホテルプラザ

最寄りはJR東海道線笠寺駅です。
普通のみ停車しますのでご注意ください。
笠寺駅より徒歩約7分です。

JR名古屋駅から笠寺駅まで約15分です。
ナゴヤドームまでは金山駅から地下鉄乗換で
ナゴヤドーム前矢田駅着で約35分です。


「あれっ?」って思われた方いらっしゃいますでしょうか。
そうです、先月1度ご紹介させて頂いたホテルなのですが、

hikaru-hitomi.hateblo.jp

今回は別のお部屋タイプに宿泊いたしましたので、ご紹介いたします。

この日はプレミアムルーム「プレミアムスタイリッシュ」というお部屋に宿泊いたしました。他にも「プレミアム和モダン」というお部屋もございます。
(ちなみに宿泊したことがありますが、写真を撮っておらず・・・ごめんなさい。)


写真です。どーん。

f:id:hikaru_hitomi:20181127183538j:image

なんと靴を脱いで室内を移動します。なんだか不思議な感じです。


f:id:hikaru_hitomi:20181127183542j:image
ツインタイプのお部屋です。
ちなみに手前のくつろぎ着の作務衣が男性用になります。すぐに交換していただきました。女二人と言ってなかったかなあ・・・。

一番の特徴はマットレスになると思います。

マットレスは全米No.1シェアを誇るシーリー社製を採用し、世界最高水準と
評価される寝心地の良さだとの事です。
確かによく眠れる気がします。

ちょっと料金は上がりますが、お部屋はキレイですし、プレミア感があって良いのではないでしょうか。


ちなみに来月こちらのホテルに宿泊予定です。
連休中はなかなか取れないのですが、ネットでちょこちょこ見ていたところ、空きが出てきました。嬉しいです。

隣接の「湯〜とぴあ宝」に行って、大きいお風呂に入って、お風呂上りにレストランでコーラとサラダを食べるのが習慣となりました。23時を過ぎて食べているので、身体には良くないですよね。でも辞められないんですよね・・・・。

www.kasadera-hotel.jp