旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【ホテル選び】名古屋市内のホテルで泊まってみたいところ その1

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
残り66日です!

皆さま、こんにちは!最近カボチャプリンにハマっています!ヒトミです!カボチャプリンが大好きです♪濃厚万歳です。

さて、名古屋市内のホテルのお話ですが、
泊まってみたいホテルを書いてみたいと思います。
「このホテル泊まったことあるよ!」という方、
いらっしゃいましたらお気軽にコメントやTwitterでお返事を頂けましたら幸いでございます。


<泊まってみたいホテル>

1.名鉄イン名古屋駅新幹線口
〒453-0014 
愛知県名古屋市中村区則武一丁目6番3号
名古屋駅太閤口より約4分です。

先日、違うホテルへ行く途中で見かけたホテルです。
2016年11月1日にオープンしたという事で、新しいホテルですね。
名鉄インホテルグループも沢山オープンしてますよね。

こちらのホテルは高層階になると名古屋市内を一望できるという事。夜はとてもきれいなんだろうなあと想像します。

そして全客室のバス・トイレはセパレートというのは有難いです。
ビジネスホテルではなかなかないのですよね。
これから寒くなる時期、ゆっくりと湯船につかりたい!
そんな時にぜひ泊まってみたいです。

www.m-inn.com



2.ベッセルイン栄駅前
〒460-0003
名古屋市中区錦3-14-13
地下鉄栄駅より約2分です。

なんとこのホテルは11月1日にオープンしたばかりなのです!とっても気になります♪

ちなみにベッセルホテルズというホテルグループです。
京都に「ベッセルホテル カンパーナ京都五条」というホテルがあります。
ここに泊まった友人知人が「良かったよ」と聞いてから、このベッセルホテルズが気になって仕方がなかったのです。
 
ベッセルイン栄駅前で気になるところ。
『自分スタイルの朝ごはん』という
ビュッフェスタイルで、定番の朝ごはんや一度は食べておきたい名古屋めしも楽しめるってこれは美味しそうな予感です。
しかも朝6時から営業しているって素晴らしい!!

『全室にシモンズ社製ベッド・空気清浄機を設置』っていうのも大きなポイントです。
ゆっくりと休めそうですよね。
最近、音にも敏感になってきたヒトミさんは一度試してみたいです。

www.vessel-hotel.jp