旅人はどこへ行く

ボイメンと名古屋を愛するブログ。北陸在住。

【名古屋旅】名古屋のお気に入りの場所 その2

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
残り68日です!

皆さま、こんばんは!
昨日は大爆睡、今日は元気いっぱい
ヒトミでございます。
あの眠気はどこに行ったというくらい元気です。

今日は本ちゃんのバースデーイベ、タムタムのボイワと
ものすごく行きたくて仕方ないイベントばかりで
イーっとなっておりました(笑)
行きたいよー。名古屋に住みたいー。(本音が出た)
今月もう1回は行きたいですよおお。


突然ですが、私はディズニーが大好きです。
特にチップ&デールが好きで仕方がないです。
今年ディズニーシーへ行った時に、チップとデールに会えて真剣に号泣しました(笑)

f:id:hikaru_hitomi:20181107210826j:image

大きいデールさんはゲーセンで取ったものです。
手前のチデさんはディズニーストアで買いました。

そうです!ディズニーストアに必ず立ち寄ります。
必ず立ち寄るのは「名古屋ゲートタワーモール店」です。

 

www.disney.co.jp

 

元々地元にディズニーストアがないっていうのが根本にありまして、名駅を経由して行く私にとっては、どんなに時間がなくても立ち寄ります(笑)
ぬいぐるみだけではなく、雑貨や文具などもあるので、買っちゃいます。

先日店内にかかっている音楽に、一人涙しました。
今年ディズニーランドのパレードが35周年バージョン「ドリーミング・アップ!」になりました。
この音楽を聴くと自然と鳥肌がたってしまうのです。

チップ&デールは小さくて可愛いのですが、
動きも可愛いですし、いつも楽しく盛り上げてくれる所が好きです。
クラリス姐さんも素敵です。あんな風に歩いてみたい・・・。

ちょっとボイメンと離れてしまいましたが、
ディズニー好きの方にはぜひ癒されること間違いなしです!