旅人はどこへ行く

ボイメンと名古屋を愛するブログ。北陸在住。

【名古屋宿泊】その6:三井ガーデンホテル名古屋プレミア

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
残り69日です!

皆さま、こんにちは!今日はいつもより眠たい、ヒトミです。
何故でしょう、眠気がかなり襲われております・・・。
今日は早めに寝ましょう、そうしましょう。


早速、名古屋市内お薦めホテル紹介にいきます!
この内容は個人的感想になります。
ぜひ気になった方は自分の目で確かめていただけますと
幸いでございます。


.三井ガーデンホテル名古屋プレミア

最寄りはJR名古屋駅です。
桜通口より徒歩約5分です。
ナゴヤドームまでは名古屋駅から地下鉄乗換で
ナゴヤドーム前矢田駅着で約25分くらいです。

ボイメンファミリーの皆さまは「おやっ?」と思われたかもしれません。
そうです。ボイワでおなじみ、ボイメンワールドの会場の『ミッドランドスクエアシネマ2』と同じ建物にあるホテルでございます!

個人的に三井ガーデンホテルズの会員になっておりまして、お気に入りのホテルの一つです。
(一度、京都新町 別邸に泊まってみたいのです)

 

それではお写真でございます!

f:id:hikaru_hitomi:20181022123343j:image

この日はモデレートツインに宿泊しました。
2016年9月にオープンしたホテルなので、新しいです!
間接照明がオシャレです。

f:id:hikaru_hitomi:20181022123347j:image

ユニットバスなのですが、とにかく広かった。浴槽も大きくて足を伸ばせそうです。
洗面台が四角形ですと、近代的に見えます。


f:id:hikaru_hitomi:20181022123400j:image

オシャレなホテルは、うがい用のグラスもオシャレです。
タオルが置いてあるカートも有難いですね。
洗面台が広く使えるのはいいと思います。

f:id:hikaru_hitomi:20181022123352j:image

あのですね、ロビーがキラキラ美しいのでございます。
何故ならこちらは18階。
このホテルは「天空のプレミアを、名古屋で。」というキャッチフレーズがついているのですが、
名古屋の街並みが本当に美しかった。
『夕焼け空に染まる黄金雲をイメージ』したアートもこの空間にぴったりでした。

そして、写真には撮らなかったのですが、大浴場がございます!
坪庭には雲海をモチーフにしたアートを設置してありまして、湯船につかって見ているだけで癒されます。


f:id:hikaru_hitomi:20181022123355j:image朝食は18階の 「The Living Room with SKY BAR」でいただきます。
和洋ブッフェになります。
朝食の営業時間は06:30~10:00(最終入店 09:30)になっています。

とにかく朝食ブッフェが美味しい!
三井ガーデンホテルズは「楽しみになる朝食」という事で各ホテルで企画をされています。
「楽しみになる朝食」料理コンテストがあったりと、
力を入れていらっしゃるのがとても分かります。
 
驚いたのは「旬野菜のスムージー」があったこと。
なかなか見たことがなかったので、感動しました。
なごやめしも食べることが出来ます。
 
 
おすすめポイント
  1. ボイワで遅くなった時も安心、同じ建物!
  2. ロビーのアートで癒され、大浴場でも癒される
  3. 朝食はぜひ食べてほしい!

個人的にはとてもお薦めのホテルです。
ここに泊まりたくて、まず公式サイトで料金を調べることが多いです。
(料金が合わなくて挫折するパターンが多いです( ;∀;))

ぜひ次、ボイワに行けたら泊まりたいです!

www.gardenhotels.co.jp


〒450-0002 
愛知県名古屋市中村区名駅4-11-27 シンフォニー豊田ビル