旅人はどこへ行く

好きなものを書いていくブログです。よろしくお願いいたします。

【ひとりごと】ボイメン手帳を作ってみよう!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
残り73日です!

 

皆さま、こんばんは。
今日はお友だちとお茶会、ヒトミです。 
可愛いプレゼントを頂きました!
ありがとうございます。早速使いますー!

 

今日はひとりごと。
急に欲しくなってあるものを買いました。

 

f:id:hikaru_hitomi:20181102180111j:image

 

そう、手帳です。
今回は1日1ページのEDiTにしました。
気付かれたと思いますが、
2018年4月始まりにしたのです。
今は来年から使う手帳が販売されているのに、何故でしょうか。

 

理由はボイメンとの接触、公録、イベントなど
記録に残したいと思ったのです。
過去のものをすべて手帳に記入するため、
古いものを選びました。

 

実は今までいろんなアーティストのファンに
なりましたが、一度も記録に残した事がなかったのです。

 

『思い出は心の中に…』
と、言いながら記憶はほぼ消えてしまい、
今まで行ったライブのチケットはどこへ行った?
という悲しい現実。
そんな思いはしたくない!と思ったのです。

 

まさるさんと本ちゃんの接触が楽しかったんだよー!!
この記憶を忘れたくないって思ったんだよー!!

 
早速、10月にチケットや写真を貼りました。

ええ、写真を現像しましたよ…(笑)

 

皆さまはボイメン手帳はありますか?
内容は何を書いていらっしゃいますか?